人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニコニコ動画投稿5番

やっぱり、なんというか
否定的なコメントってのはあるもので
でもそこは割り切って続けないとな、と思いつつ
投稿するのも5個めです。
とりあえず目標は100投稿。

[Myself ; Yourself]アニソンを楽譜にしてみました 5[Tears Infection]


<(`・ω・´) 様>
そうですよね、その方が楽ですよね・・・・
でもどっちにしろ根気のいる作業だと思いますので
ゆっくり頑張ってください。
オケアレンジってどうやるんだろう・・・オーケストラ自体あまり聴かないので
アドバイスできないです。

<ユウキ様>
<ひろ様>
ビッグブリッヂの楽譜ダウンロードありがとうございます。
サイトにも無料の楽譜がいくつかありますので
気に入ったらお願いしますね。
Commented by at 2008-05-26 12:27 x
否定的なコメはつらいでしょうが、応援してます。
ばんばん買っていきますね。
Commented by はたぼう@お掃除元帥 at 2008-05-26 13:25 x
 文句言いたがりの馬鹿はどこにでも、湧いて出てくるもんだよ、わが道を、突っ走れっ!!!!!!。
Commented by レグナ at 2008-05-26 20:17 x
MIDI届きました。こちらこそ偉そうにすいません。引き続き頑張ってください。
Commented at 2008-05-26 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (`・ω・´) at 2008-05-28 00:39 x
私もオケアレンジ分かりませんが
オケにあこがれてるんでいつかやりたいです
Commented by at 2008-05-29 15:52 x
すいません、初めて拝見したんですけど
結構前につくられた曲の楽譜が期限切れか何かで
みれないんです・・・
更新できないでしょうか・・・?
Commented by 火澄 at 2008-05-29 20:07 x
スコア買わせていただきました。
ニコに弾いてみたをうpしようかと思います。
とにかく、ありがとうございましたw
by coco-t33 | 2008-05-26 09:40 | ニコニコ動画 | Comments(7)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33