人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・XTC(ウィッチブレイド 主題歌)完了!

ワウ系の音は聴き取り難いです・・・よね。
今回はそういうわけで値段を下げてます
具体的にはギターソロの後のサビでのリードギターの音が取れてません。
ギターソロは何とか出来たと思うけど、ワウ鳴ってるとちゃんとした
音が分からないのでコード進行頼りに補間してます。
ショップに載せるかどうか迷いましたがリクエスト受けた手前
無駄にするのもどうかと思いましたので。
買われる方はどうかその場所だけ大目に見ていただければと・・・

「XTC」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Basson
コーラス Basson
パッド Warm Pad [Soft Pad]
オルガン Rock Organ [Fast Rotary]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Clean Guitar [Hammer Stereo]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Room Kit]
追記※5/8・6/8・7/8拍子等があって全体的にリズムが
 取りにくいので注意してください。


<非公開コメント2008-06-04 15:59 のお返事>
優先順位了解しました。
とりあえず月末までに何とかしてみます

---------------------------
Commented at 2008-06-06 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-06-07 21:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 尾関 at 2008-06-08 04:47 x
メールを昨日送りましたので、よろしくです~!!
Commented at 2008-06-08 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2008-06-06 13:41 | アニソンバンドスコア | Comments(4)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33