人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・ふたりのもじぴったん(THE iDOLM@STER キャラソン)完了!

最近は高校野球が始まったこともあって
顧客情報の整理とかパスワード作業をしながら
埼玉県大会を見てます。
・・・ちなみに鹿児島の母校は1回戦で負けました

「ふたりのもじぴったん」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Accordion
シンセパッド Sawtooth Lead [Waspy Synth]
オルガン Drawbar Organ [Stereo Drawbar Organ]
オルガン Rock Organ [Fast Rotary]
シンセブラス Sawtooth Lead [Rezzy Sawtooth]
シンセリード Square Lead
ストリングス Synth Strings 1
ベース Pick Bass
ドラム [Jazz Kit]
グロッケン Glockenspiel
ブライトネス Brightness
SE [Laser Gun]
シンセリード Square Lead [Sync Lead]

音を採るのは簡単だったけど音の再現が難しい曲でした。


<あ様>
ありがとうございます。
今日は思いっきり休もうと思ったけど、いざとなると
何をしようか迷ってしまって結局作業してしまうことに・・・
前もって旅行でも計画しないと無理ですねもう
ランキング情報もありがとうございます。
見てみると上位は結構やってたんですね
名目もあることだし今後の参考にします。
あと、まさかの同郷にびっくり

投票所は夏の新番組限定ですので春からのマクロスFに関しては見送りです。
それに公式に楽譜が出てますしね

<cosmo様>
そして今回もアイマス曲ですよー
ML04はCD買ったけどまだデータベースに入れてないです。
近々追加作業を行うのでその時に一緒にやろうかと。
依頼受付前にやるので「inferno」をリクエストしていただければ

<尾関様>
そちらもお疲れ様です。
投稿も大丈夫、というか手間をとらせてしまってすいません
よろしくお願いします。
宣伝は・・・見る側の気に障らない程度にお願いします
ニコニコ動画から外への実害を聞かないのでよくはわかりませんが
念のためということで。

<(`・ω・´) 様>
がんばります。

---------------------------
次の曲をやったら再び特注依頼を1つやります。
ef のサントラからなのでまた無料ですね
Commented by アルバイター at 2008-07-16 23:44 x
20日に依頼したかったけどその日バイトだった
死んだ
サボろうかな
by coco-t33 | 2008-07-15 00:25 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33