人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・STAND UP TO THE VICTORY(機動戦士Vガンダム 主題歌)完了!

我が家は洗濯機を家の外に置くタイプ。
昼食のおかずに焼鮭を食べようとしたら猫がその洗濯機の上に乗って
網戸越しにこっちを見てた。
威嚇もしてたけどこれはやらない、私のだ。
・・・写真とればよかったな

「STAND UP TO THE VICTORY」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Drawbar Organ [Stereo Drawbar Organ]
コーラス Drawbar Organ [Detuned Drawbar Organ]
ピアノ Grand Piano [Double Concert Grand]
ストリングス Synth Strings 1
ブラス Brass Section [Stereo Brass Section]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム Room Kit
ブライトネス Brightness


※お知らせ※
しばらくニコニコ動画に投稿している動画が荒れると思います
コメントに対して御気分を害された方々にはお詫び申し上げます。

移転するとしたら候補はやっぱりyoutubeになるのかな・・・
JASRACと契約してるところは、あとeyeVioとYahooビデオぐらいか。
でもNMM(ニコニコムービーメーカー)でしか動画を作ったことがないから
また課題が増えそう

※楽譜及び投稿動画の修正
女神異聞録ペルソナ3 → ペルソナ3 です。
教えてくださった方ありがとうございます
Commented at 2008-07-26 01:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (`・ω・´) at 2008-07-26 01:08 x
猫大好きなんで私なら半分あげちゃいますねw
Commented by cosmo at 2008-07-26 10:02 x
PSP版は今冬発売とのこと(今週のファミ通で記事を確認。)なので出たら買います。3キャラ毎に三本発売、というゲイツもビックリな商法なので、とりあえず千早の入ったバージョンと真の入ったバージョンを買います。あ、でも雪歩も……、と三つ買うことになる、という結末。キャラをうまく分散させすぎです。

ニコ動に関して。荒れてる、というか嫌がらせの類ですね、これは。売り上げに繋がってなければ少し考え直したほうがいいと思いますよ。
Commented at 2008-07-27 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2008-07-25 22:30 | アニソンバンドスコア | Comments(4)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33