人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・世界が夢見るユメノナカ(涼宮ハルヒの約束 主題歌)完了!

ようやく終わった・・・スケジュール遅れてすみません
あと明日(2日)はちょっと旅に出るので電話応対とか注文処理が
日中出来ませんのでご了承ください。
7月の販売ランキングはこれからやる予定です。
(この記事に追加で書くので更新はないです)
3日はNTTの人が回線工事に来るので午前中は応対が出来ないです
通達が遅れてすみませんでした
旅の誘いも今日決まったばかりなので・・・
精神的に限界来てたので正直ありがたかったです。
3日午後から作業再開なので次の「JOINT」も少し遅れます
すみませんがこんな感じでお願いします

「世界が夢見るユメノナカ」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Alto Sax [Sax Section]
コーラス Alto Sax [Sax Section]
オルガン Rock Organ
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Standard Kit 2]


-----------------------------
(5:32)
販売ランキング更新しました
早くも「星間飛行」が上がってますが
これは逆に他の曲がさほど売れてないってことでもあるわけで・・・
Commented by at 2008-08-03 17:33 x
やっぱりニコニコは止めた方がいいんじゃないですかね?
動画に一つでもネガコメがあると、印象が下がるんですよね。
続けるにしても、完成度の高いスコアだけを載せるとかにしないと叩かれます。
Commented at 2008-08-03 19:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-08-04 17:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2008-08-01 19:28 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33