人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・euphoric field(ef - a tale of memories. 主題歌)完了!

始まる前は開催自体が心配でしたが
いざ始まるとそればっかりしか見なくなるものですね
でも欲を言えば他の国の試合も見てみたい。
具体的に言うとサッカーとかサッカーとか
こういう時にCATVじゃないのが悔やまれる。

「euphoric field」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Bassoon
コーラス Bassoon
ピアノ Grand Piano [Double Concert Grand]
ストリングス Synth Strings 1
ヴァイオリン Viola [Viola Double]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Steel Guitar [12-string Guitar]
ベース Pick Bass
ドラム [Rock Kit]
オーケストラヒット Orchistra Hit
パッド Warm Pad
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]


<yui様>
そのコメントのおかげで若干難易度が上がりました
でも逆にやる気が増したので結果オーライだったり。
ピアノは原曲通りに音が採れたハズかと。
Commented by yui at 2008-08-13 18:06 x
おぉ~~~!!!
もう 出来上がったのですか!!!
すごいです~♪
早速購入のページへ行きました^-^
明日、送金しにいきます~ワクワク

すっごく楽しみです^-^
ありがとうございましたm(_ _)m
by coco-t33 | 2008-08-13 01:24 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33