人気ブログランキング | 話題のタグを見る

著作権料。

先程、JASRACさんから著作権料の詳細の報告がありました。
後日請求書が届くそうなので再び待ち作業。
そういえば金額を書くようなことを書いていたので
気になる方は「続きを読む」からどうぞ。



それでは報告。
著作権料(売上の10%)は
3月分 13,128
4月分 10,736
5月分 10,472
合計  34,336 でした。
全体の10%が著作権料なので売上分はこれに9を掛ければいいんだから
3月分 118,152
4月分  96,624
5月分  94,248
合計  309,024 ですね。
(全て税抜き計算)
これを専業に生活していくのだから、もうすこしがんばりたいところです。
ところでこういうのは伏せておいた方がいいのでしょうか
自分で振っておいて何ですが、さすがに角が立つ気がします・・・
というわけで次回報告は未定です
Commented by (´・ω・`) at 2008-08-27 13:13 x
専業にしていくにしてはつらい金額ですねぇ。
このサイトを知る人が増えればいいんですけど・・・
(リクエスト取るのが難しくなるのはきついけどw)
Commented by at 2008-08-28 11:33 x
10倍ですよ
by coco-t33 | 2008-08-26 23:58 | 日々の雑記 | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33