人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・GirlsLife(Like Life 主題歌)完了!

浸水騒ぎと雷による停電で作業が進みませんでした・・・
長く続いた雨も今日の夕方には終わるようで
洗濯物も久しぶりに片づけられそうです。

「GirlsLife」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Tenor Sax
コーラス Tenor Sax
オルガン Rock Organ [Fast Rotary]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Room Kit]

ギターにワウかかってて聞き取りにくかったです。


<あ様>
全体の1割が著作権料だから
残りの9割がこっちに残るという意味でのx9でした。
説明が足りなかったです

<cosmo様>
<(´・ω・`)様>
おそらく最終的には価格を上げることになると思いますが
その前にやれることはやっておかないといけませんね。
イベントかあ・・・ニコニコは製作依頼の掲示板で動画を貼れるし
youtubeはこのブログでも対応できるようになったので
連動は出来るんですよね。
・・・ちょっと何ができるか考えておきます
バンドやってる人ってどのくらいいるんだろうか
Commented at 2008-08-30 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (´・ω・`) at 2008-08-30 15:25 x
自分が知ってるのは、知り合いのアニソンバンド含め、最低でも4つありますね。
自分の近くだけでこれだけあるのだから、結構あると思いますよ。
mixiなどでもアニソンバンドのメンバー募集が結構増えてますし。
by coco-t33 | 2008-08-30 00:51 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33