人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・ゆめデリバリー(ひだまりラジオx365 OP)完了!

キャラソンは意外にオケが作りこんでて難しかったりします。
オリコンのランキングに載るような一般曲は簡単なのにね

「ゆめデリバリー」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Drawbar Organ [Stereo Drawbar Organ]
コーラス Drawbar Organ [Stereo Drawbar Organ]
ブラス Sawtooth Lead [Double Sawtooth]
ピアノ Electric Piano 1 [Flops Detuned]
グロッケン Glockenspiel
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Jass Kit]
パッド Warm Pad [Soft Pad]
シンセ Sawtooth Lead [Saw Unison]
ヒット Sawtooth Lead [Rezzy Sawtooth]
ストリングス Violin [Unison]

小室哲哉さんが逮捕されましたが
特に自粛とかしない方針でいきます。
幸いにもまだ作ってないし


<ki様>
楽器歴ですか
ギターは6年ぐらいですが、たまに触るぐらいなので上手くないです。
ここ数年はちゃんと弾いてもないです。TAB譜入力の確認ぐらい。
キーボードは小さいころからなので15年ぐらい・・・?
これも弾いたり弾かなかったりなので誇れる腕じゃないです
ピアノの教本使ったりグレード(?)受けたりしてないので
どのくらいの実力かよくわかりません。
ちなみに両方とも独学です
両親がそれぞれ弾けるから教わればよかったんでしょうけど

<(`・ω・´) 様>
そうですね。
注文とその内容(名前・曲名・金額・MIDIと印刷の有無)を貼ってます
一応PCでも作業の確認は出来るんですけど、こっちの方がやりやすいので。
右棚は上から、スピーカー・外付けHDDとルーター・FAXとスキャナです

<cosmo様>
やっぱり分かる人には分かるんですね
iPod風の絵になってますが、どこから拾ったか忘れました・・・
Commented by cosmo at 2008-11-09 15:21 x
すいません、判ってしまいました(笑)。
こういうのがある、ということが判っただけでも収穫です。探してみます。
by coco-t33 | 2008-11-08 17:46 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33