人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・カーニバル(CARNIVAL OP)完了!

遅れてすみません。
終わったと思ったらアコギの音があることに気づいてしまった・・・
セブンスが多くてちょっとコードが取りづらかったですね。

「カーニバル」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Trumpet [Dark Trumpet]
ピアノ Grand Piano [Double Concert Grand]
オルガン Rock Organ [Fast Rotary]
ストリングス Synth Strings 2 [Virgo]
ギター Steel Guitar [Nashville]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Standard Kit 2]


<非公開コメント2009-03-20 23:28 のお返事>
<かまた様>
ダウンロードありがとうございます。
依頼者の希望編成に合わせてるので原曲と少し違いますが
満足いただけるようでしたらありがたいです。

<名乗るほどのものはありません 様>
直しておきました。


―――――――――――――――――――――――――――――
明日は特注の曲をやって(投票所に同じ曲名ありますね)
その次にスケジュールの曲をやります。

投票所についてちょっと悩み中・・・
新アニメの方なのですが、票数が均衡しててどこで切っていいのか。
8曲はちょっと難しいしなあ
(3/22 11:48 現在の順位と票数)
1位 まりあ†ほりっく HANAJI 228
2位 みなみけ おかえり 経験値速上々↑↑ 202
3位 涼宮ハルヒの激動 Greed's accident 187
4位 みなみけ おかえり 絶対カラフル宣言 185
5位 キラ☆キラPS2 own colors 178
6位 とある魔術の禁書目録 masterpiece 168
7位 マリア様がみてる くもりガラスの向こう 165
7位 苺ましまろ encore 苺すぷらっしゅ 165

どうしたものか
Commented at 2009-03-22 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2009-03-22 12:04 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33