人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・sympathizer(黒神 The Animation OP)完了!

なかなかスピードアップが計れません
季節の変わり目はなにかと調子が狂うので、あまり無理はできないですが

「sympathizer」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Bassoon
コーラス Bassoon
ストリングス Synth Strings 1 [Synth Strings 3]
リード Sawtooth Lead [Heavy Synth]
パッド Warm Pad [Soft Pad]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Room Kit]


<非公開コメント2009-03-22 23:59 のお返事>
まあ・・・そうなんですよね
気持ちとしては全曲やりたいところなんですけど。
上位5曲は確定として、あとはどこまでがんばれるかですかね
組織票の関しては調べる方法が無いので何ともいえないです

―――――――――――――――――――――――――――――――――
この曲を依頼された方のご招待で
20日夜に御茶ノ水へライブを見に行きました。
アニソンのコピーバンド(一般には「ダメ系バンド」と呼ばれてるみたいです)
のライブを見に行くのは初めてなのでちょっと緊張しました
でも知ってる曲の生演奏を聴いて盛り上がるってのはいいものですね。

別の方から4月11日の池袋でのライブへ誘われてるので
こっちも楽しみです。
Commented by モズライト at 2009-03-24 11:25 x
いつもありがとうございます

BGM楽譜置場のNO.86のワールドイズマインのpdfが開きません
Commented by ナシ at 2009-03-26 03:59 x
はじめましてナシと申します。
4月14日製作予定の『TIME WILL SHINE』についてなのですが、
バンドスコア形式で作る予定はあるのでしょうか?
実は以前リクエストしたのですが先着に入れなかったので可能であればバンドスコア形式でも作っていただけないでしょうか?
by coco-t33 | 2009-03-23 18:54 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33