人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・Hide And Seek(魔女っ娘ア・ラ・モード OP)完了!

今月もあと1週間ですね
学生さんは春休みなので街がにぎやかになります。
滅多に外出しないのでわかりませんけど

「Hide And Seek」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Trumpet [Bright Trumpet]
コーラス Trumpet [Bright Trumpet]
グロッケン Glockenspiel
ストリングス Synth Strings 2
オーケストラヒット Orchestra Hit
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース(5弦) Pick Bass
ドラム [Standard Kit 2]
ハープ Orchestra Harp [Electric Harp]
シンセ Sawtooth Lead [Sawtooth Lead 2]


<モズライト様>
あ、それ私が上げたものじゃないです。
最近チェックしてなかったので自分以外に誰か使ったみたいですね
なのでファイルを消しておきました。
中身は私もわからないです

一応問題があったときのために投稿者のIPをメモしておきました
こういうのって住所まで結構調べられるものなんですね・・・ネットってすごい


――――――――――――――――――――――――――――――――――
明日は著作権料報告のため事務作業
明後日からスケジュールを進めます。
Commented by モズライト at 2009-03-24 23:53 x
お返事ありがとうございます

そうですか・・・
少し残念です
by coco-t33 | 2009-03-24 23:11 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33