人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・Don't say "lazy"(けいおん! ED)完了!

横浜開港150年記念で巨大蜘蛛が展示されてるけど
あれ見てると地球防衛軍を思い出します。

「Don't say "lazy"」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Alto Sax [Sax Section]
コーラス Alto Sax [Sax Section]
ベル Tubular Bells
リード Sawtooth Lead [Dr. Lead]
エレピ Electric Piano 2
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Room Kit]
リード Sawtooth Lead [Rezzy Sawtooth]
パッド Warm Pad

素直な曲だったので早く終わりました。
OPは時間のある時にやります(というか難しそうなので後回し)
しばらくはスケジュール進行。


<非公開コメント2009-04-21 19:35 のお返事>
ef はもう少しかかりそうです。来月っぽい・・・
自転車かあ、やってみようかな。
幸い近所に広い公園があるのでそこをグルグル

<大迫くん>
ありがとう。しかしこのまま年をとってくのも何か嫌な感じだよね
だからといって大きい野望とかもないけど
Commented at 2009-04-23 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cosmo at 2009-04-23 10:34 x
おお、誕生日だったのですか~、って一昨日……!!気づかず申し訳ないです。
改めまして、お誕生日おめでとうございます!!
どちらかというと同い年の友達を見て、自分も大人になった(年を取った)と感じることが多いですね。

そんでもってブログのほうにコメントありがとうございます。あんな答えだとは全く判らなかった……。ポケベルかぁ……。流石です!!
Commented by #松山 at 2009-04-23 20:55 x
ダウンしたらエラーが出て”RCRが一致しない”警告が
ドラムとベースだけなんですが?
再ダウンでも回復しないのは?(前マFにもあって諦めモード)
ここで聞くことではなにのですが 一応報告を
Commented at 2009-04-23 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バンド初 at 2009-04-24 21:50 x

ブログの方にも訪問です!
なんとなくわかってきましたあ~
またまた質問なのですが、
パッドとリードとはなんでしょうか・・・?


これからも頑張ってください!

Commented by ふら at 2009-04-26 01:15 x
あの、ニコニコの動画ですが、非表示になっているので見れません><
by coco-t33 | 2009-04-22 13:58 | アニソンバンドスコア | Comments(6)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33