人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特注依頼・こいのうた(_summer OP)完了!

来期のアニメも色々と見るものが多そうです。
今期は東のエデン・はじめの一歩・蒼天航路・ハヤテ・けいおん はリアルタイムで見て
他は録画したのを来月の休みにまとめて見る予定。

「こいのうた」購入はコチラから!
※今回は特注なので原曲と編成が違います

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Oboe
ギター Clean Guitar [Nasal Guitar Stereo]
ギター Steel Guitar [Nashville 12]
ベース Pick Bass
ドラム [Room Kit]


<2009-06-13 22:09 様>
作成はしてます。
来月ぐらいに上げようと思ったんですがコメント来たので無料楽譜置場に上げておきました。
ダウンロードお願いします
(7/9までの期間限定にしようと思います。10日になったら違う曲上げます)
→「初めての恋が終わる時」バンドスコア ダウンロード
Commented by 奈々氏 at 2009-06-15 21:41 x
スラムダンクの君が好きだと叫びたいはリクエストできますか?
by coco-t33 | 2009-06-14 12:23 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33