カテゴリ:ニコニコ動画( 16 )

ニコニコ動画投稿17番

「キラッ☆」の完全再現は声を入れないと無理っぽいですね・・・
それゆえ動画に対する反応が怖いところ。

[マクロスF]アニソンを楽譜にしてみました 17[星間飛行]
視聴どうぞ

購入へのリンクは下記事にありますので
そちらからお願いします。
[PR]

by coco-t33 | 2008-07-29 23:15 | ニコニコ動画 | Comments(0)

ニコニコ動画投稿16番

アパートの管理会社から騒音に関する苦情が
どこからか来てるとのお達しが来ました。
全世帯に配られてるようなので、どこがうるさいかは特定できませんが
まさかウチじゃないよね・・・
どちらかというと上の部屋が。
携帯のマナーモードの音が自分の音のより大きいから
さぞかし天井が薄いんだろうな・・・

それでは先日書きましたとおり、今回のサンプルはこの曲です。

[ペルソナ3]アニソンを楽譜にしてみました 16[キミの記憶]
視聴どうぞ

---------------------------

<非公開コメント2008-07-23 23:18 のお返事>
そうなったらそれもやはり考えるべきなんでしょうね
プレミアムの期間があと18日あるので、それが終わるころ
決断します。

<あ様>
耐性が無いとすぐ傷ついてしまうということを
書き込む側からは感じ取れないことが多々あるので
言葉遣いとか、そういうのは少し考えてほしいですね。
年齢層を考えると難しいかもしれませんが・・・

ひだまりの主題歌は中々の中毒性があります。さすがです

<尾関様>
先日の動画のコメントにあるように、確かに利用規約を見ると禁止事項に
●運営会社の許諾を得ない売買行為、オークション行為、
 金銭支払やその他の類似行為
と書いてあるので触れるといえば触れるかもしれません。
なので動画が消えたらそれは運営の判断と考え
消えた動画の再アップ等は行いません。
・・・とは言っても同じく禁止事項の欄に
●他人の名誉、社会的信用、プライバシー、肖像権、パブリシティ権、
 著作権その他の知的財産権、その他の権利を侵害する行為
 (法令で定めたもの及び判例上認められたもの全てを含む)
とも書いてあるので、それを適用すると全動画の約9割が消えるわけですから
もう少し明確な基準が欲しいところではあります。

青空はヴォーカル入ってますね・・・修正しておきます

<cosmo様>
限定・・・っ!
メンバー的には「買い」だけど、そろそろアイマスに
お金をつぎこむのを止めたいので買わないことにします。
PSP版は出たら買おうかな・・・

<レグナ 様>
遅れてしまってすみませんでした
メールで送りましたのでよろしくお願いします。

<なお様>
はじめまして。
pray =銀魂
Ash like snow =機動戦士ガンダムOO
ということでいいのかな・・・?
pray は8月13日に製作を予定してますので
完成しましたら購入の検討をよろしくお願いします。
Ash like snow は予定がありませんので特注依頼という形になります。
詳しくはこちらを参考にしてください
↓2次元楽譜製作所URL
http://2score.lolipop.jp/
こちらにある「ご利用の手引き」に書いてありますので。
(※印のところが特注依頼についてです)
特注依頼は9月以降完成になり
通常のスケジュールとは別に作りますので価格が若干高くなります
(予価1000~1500円)
それでもよろしければメール等で連絡をお願いします。
[PR]

by coco-t33 | 2008-07-25 13:06 | ニコニコ動画 | Comments(0)

ニコニコ動画投稿15番

明日は色々と新譜CDが発売される日。
アイマス・ひだまり(OP)・ゼロの使い魔(OP)ぐらいは買っておこうかな
というわけで投票所上位2曲は製作決定済みです。

[ef -a tale of memories.]アニソンを楽譜にしてみました15[悠久の翼07mix]
視聴どうぞ!
今回ちょっと自信ないです・・・


<はたぼう様>
現在9月分受付中ですので
曲が決まりましたら是非お願いします。

<(`・ω・´) 様>
まだまだリクエスト残してますから
あと3曲のんびりお待ちください。
(月末までに forget me not の完成が報告できればいいな)

<ふな 様>
メールアドレス教えていただければお送りしますよ。
mp3とmidiのセットになるかと
[PR]

by coco-t33 | 2008-07-22 16:12 | ニコニコ動画 | Comments(4)

ニコニコ動画投稿14番

昨日の高校野球の話題に少し被りますが
今回のサンプルはこの曲です。
個人的には「青春ライン」の楽譜も作りたいのですが
それが実現するのはいつになることやら。
まさか自分でリクエストするわけにもいかないですしね

[おおきく振りかぶって]アニソンを楽譜にしてみました 14[ドラマチック]
視聴どうぞ!

ギターの音がちょっと中途半端かな・・・?
簡単な曲なので直撮りして合わせようとも思ったけど
しばらくギター弾いてないから、多分にMIDIの方が聴こえがいいかなと。
[PR]

by coco-t33 | 2008-07-15 16:56 | ニコニコ動画 | Comments(1)

ニコニコ動画投稿13番

新譜「Over Soul」のサンプル動画です。
楽譜の詳細や購入先URL等は下の記事にありますので
そちらからお願いします。

[シャーマンキング]アニソンを楽譜にしてみました 13[Over Soul]
視聴どうぞ


<はたぼう 様>
使用音源はYAMAHAのMU500です。
参考URL↓
http://www.comeon.co.jp/shop/t_module/mu500.htm
買った時はもう少し値段が低かったような気がします。
[PR]

by coco-t33 | 2008-07-08 19:12 | ニコニコ動画 | Comments(0)

ニコニコ動画投稿12番と追加楽譜

少し投稿の間隔が開いてしまいました。
理由はあとで書くとしてまずは動画の紹介から。
今回は「涼宮ハルヒの憂鬱」より「めがっさ好奇心」です

[涼宮ハルヒの憂鬱]アニソンを楽譜にしてみました 12[めがっさ好奇心]
視聴どうぞ!

ところでニコニコ動画にサンプルを上げてますが
宣伝としての効果はさほど無いようです。
週末に1週間分のアクセスログをとっているけど
直接サイトに来てくれる方は1週間で1~3ぐらいなので。
やっぱりサイトからニコニコへ来る方々の方が多いのかな
サンプルとしての効果は調べようがないのでわかりませんが。


<レグナ様>
なるほど・・・やっぱり高いですよね。
とりあえずアンケートは取ることにして、販売は個々でやっていこうと思います

<尾関様>
なんか頼んだようですいません、おつかれさまです。
ドラムが別っていうことはドラムは1コーラスと2コーラスで大分変るのかも
しれませんね。もしくは楽器が多くて1ページに載せられなかったか。
どちらにせよ公式で発売されたらこっちが作るわけにもいかないので
書店で見かけたら買ってみます。

--------------------------------
投稿が遅れた理由

楽譜を1つ追加しました。
「それは舞い散る桜のように」の「style」です。
同名ゲームタイトルの「beloved」のロックアレンジverですね
特注依頼扱いでしたが1度コードとメロディーラインを
とっていることもあり、価格を下げてますので
他のバンドスコアと同カテゴリに置いてあります。
※楽器編成は原曲と同じです

「style」購入はコチラから!
[PR]

by coco-t33 | 2008-07-02 13:26 | ニコニコ動画 | Comments(1)

ニコニコ動画投稿11番

おはようございます。
それでは前回の記事通り、「innocent starter」のサンプル楽譜を
ニコニコ動画に投稿しましたので
購入の参考にどうぞ。

[魔法少女リリカルなのは]アニソンを楽譜にしてみました 11[innocent starter]
視聴はコチラから!


<(`・ω・´) 様>
夏カゼってのはあまりひかない方なので多分大丈夫かな、と。
ペースを早めてるのには、著作権料報告書を書く時間を取りたいのと
土曜日に野球観戦に行くためです。
金券ショップでチケットが安く売ってたので・・・

-----------------------------

そういえば海外からの楽譜の注文が来ていますが
JASRACさんとの契約は国内に限られてるので出来ません。
英訳↓(excite翻訳)
Because the contract with JASRAC to own the copyright is
limited within the country,
the score cannot be sold to foreign countries.
[PR]

by coco-t33 | 2008-06-25 20:46 | ニコニコ動画 | Comments(2)

ニコニコ動画投稿10番

ニコニコ動画に投稿するのも10作目となりました。
今回は「モンタナ・ジョーンズ」より「冒険者たち」です

[モンタナ・ジョーンズ]アニソンを楽譜にしてみました 10[冒険者たち]
視聴どうぞ

今日はアイマスCDの発売日です
アニメイト特典でポスター5種がもらえるみたいですけど
そういうのに興味がないのでどうしようかな
壁に貼るわけにもいかないし、かさばるし・・・
THE IDOLM@STER MASTER LIVE 04
ゲーム・ミュージック / / コロムビアミュージックエンタテインメント
ISBN : B001859ARA
スコア選択:
[PR]

by coco-t33 | 2008-06-18 09:34 | ニコニコ動画 | Comments(1)

ニコニコ動画投稿9番

うーむ・・・今日中にやるとか書いてたのに日付が変わってしまった。
9曲目は「ゼロの使い魔」より「ホントノキモチ」です

[ゼロの使い魔]アニソンを楽譜にしてみました 9[ホントノキモチ]
視聴どうぞ

何で地上波でEURO2008を放送しないんだろう・・・
視聴率取れると思うんだけどなあ
ていうか見たいです、すごく。
[PR]

by coco-t33 | 2008-06-12 00:34 | ニコニコ動画 | Comments(2)

ニコニコ動画投稿8番

8番目はこの曲です
・・・実は1回も売れてなかったり。
良い曲なんだけれど、実際弾くとなると需要は低いのでしょうか

[To Heart 2]アニソンを楽譜にしてみました 8[トモシビ]
視聴どうぞ

昨日LaoxでExcel2007を買ってきました
何か10%OFFセール中だったので25200円なり。


<非公開コメント2008-06-07 21:04 のお返事>
特注依頼はその限りじゃないです。
こちらで手に入らなかった場合は依頼者側から送ってもらえれば
制作可能です。
合唱用は曲名の他、声部の指定もお願いします
(混声4部・同声2部など)
といってもコーラス経験が無いので制作に時間がかかるかもしれないです。
(色々勉強しながらやりますので)
価格は曲によりますが500~1000円の間でしょうか

<尾関様>
返信送りましたのでよろしくー
[PR]

by coco-t33 | 2008-06-08 14:30 | ニコニコ動画 | Comments(1)