審判め

オフサイドじゃないよね
d0038767_7162385.jpg

久しぶりに声をあげた試合観戦が出来ました
「いい試合」だったですよこれは。試合前は、ブラジル相手だからどのくらいの点差で負けるのかと思ってたけど結果スゴイスゴイ。中盤にかける時間を少なくしてスピーディーな試合展開にしても、日本代表はなかなか強かったんですね

まあブラジル代表は1軍じゃなく1.5軍だったわけですが・・・

日本の未来は明るそうだ
[PR]

# by coco-t33 | 2005-06-23 07:13 | 日々の雑記 | Comments(0)

まずは7月、最後は9月

CDに入れる曲の形がだんだん出来てきましたよ。
でもあまり言わないでおこう。楽しみがなくなるので。
締め切りが9月中に決まったのでのんびりやれるのかな・・・?
でも来月には第二回活動報告があるので少しはやっておかないと色々言われそうなので、がんばらないとね。

受け持ってる2曲ともコンセプトは決まってるので
出来上がるのは早いかもしれないです。
出来上がってからの再考察が長そうですけどね
[PR]

# by coco-t33 | 2005-06-12 11:29 | Comments(0)

市民税ってなにさ

なにやら厚めの封筒(?)が入ってました郵便受けに。
「市民税」って言葉初めて見ましたが、これは義務?義務ですかそうですか
いきなり来て今月末までに4200円払いなさいとは乱暴な!
4200円て高いなぁ・・・健康保険料とかもあるのにさあ
[PR]

# by coco-t33 | 2005-06-11 19:14 | 日々の雑記 | Comments(0)

12は「じゅうに」と読むそうです

皆さんおはようございます。
同人誌作家から漫画家を目指している「みさ」です
好きな球団は西武ライオンズです。

一昨日からかな?バイト先のセブンイレブンで予約が始まったので
さっそく予約してきました「実況パワフルプロ野球12」。
発売日は7月14日なのでそれまで悶々と過ごしていこうかなと
あ、もちろん原稿もやってますよ?

サッカー日本代表が勝ったので気分が高揚しております。
[PR]

# by coco-t33 | 2005-06-09 08:06 | 日々の雑記 | Comments(0)

連結

本日から高校以来の友人宅へお泊り。
彼の家は埼玉県和光市にあるのですが、これがまた行きづらい・・・
いいところなんですけどね
西武新宿線→西武池袋線→JR武蔵野線→東武東上線。
とまあ会社が3つあるので切符を3回買わないといけないんですよ
直線だと7駅ないし5駅ぐらいで着く距離なのに、東京は山手線を中心に放射状に広がってますから、縦に移動するのが非常に面倒。
おまけに乗り換えする時に駅と駅の間が離れてる為、けっこう歩かないといけない始末。
まあでも久しぶりに気の合う友人と会ったので少しはリフレッシュできたのでしょうか?
どうでしょう
[PR]

# by coco-t33 | 2005-06-06 14:17 | 日々の雑記 | Comments(0)