人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・まっがーれ↓スペクタクル(涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン)完了!

最近は大雨だったり地震だったりでろくな状況じゃないですね
住んでる所沢は比較的地盤が強いらしいですが、洪水のハザードマップを見たら
家のあるところが浸水予想区域に指定されていたので心配。


「まっがーれ↓スペクタクル」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル English Horn
コーラス English Horn
ピアノ Grand Piano [Double Concert Grand]
ブラス Brass Section [Mild Brass]
グロッケン Crystal [Round Glockenspiel]
ギター Clean Guitar
ベース Pick Bass
ドラム [Dry Kit]
ストリングス Synth Strings 2 [Hope]
シンセリード Sawtooth Lead
ヒット Orchestra Hit


<#松山様>
左様ですか。まあ何かあったら次の機会にでも

<K様>
なんと・・・結構売り上げを予想してただけにショック。

<^様>
制作受付前にまとめて購入したりレンタルしているのでもう少しお待ちください。

<7様>
うみねこのEDですね。前のコメントで1曲あいたので追加しておきます。

<yto様>
かしこまりました。それでは期間限定でもう1回上げておきます。
Commented by #松山 at 2009-08-12 22:08 x
>
最近は大雨だったり地震だったりでろくな状況じゃないです

大雨のお陰で渇水から脱出した地域もあれば・・・山口県のように、地震の静岡と確か今年はろくでもないですね。
水害地域から外れ(台風前線が避けてる?)地震も素通り(断層遮断?で)と対象地域外に住んでいることに感謝しないと
Commented by yto at 2009-08-13 11:39 x
distorted painをDLさせていただきました。
ありがとうございました<(_ _)>
by coco-t33 | 2009-08-11 23:19 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33