人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・IN MY DREAM(ブレンパワード OP)完了!

台風は特に目立った被害はありませんでした。
明日はお休み~
年末家にいないから大掃除でもしようかな

気がつけばこれでバンドスコア300曲ですね(色々な理由で欠番がありますが)

「IN MY DREAM」購入はコチラから!

それではMIDI用に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
ヴォーカル Tenor Sax
コーラス Tenor Sax
ピアノ Grand Piano [Double Concert Grand]
ストリングス Synth Strings 2
ブラス Brass Section [Stereo Brass Section]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
ベース Pick Bass
ドラム [Dry Kit]
オーケストラヒット Orchestra Hit
ベル Crystal [Christmas Bells]

<sonic様>
申し訳ありません。その楽譜は期間限定にしてあるので
もうしばらくの再アップは予定しておりません

<たら様>
当サイトで取り扱っている楽譜は2008/03/01より
JASRAC許諾のもと有料になりましたのでこちらのURLから
購入手続きをお願いします。
http://cart05.lolipop.jp/LA01625162/?mode=ITEM2&p_id=PR00101290947

---------------------------
9月末に始めたダイエットは現在-5kg。
食事に関してはそんなにストレスを感じていないので
割とすんなりいった感じ・・・かな?
1~2時間の半身浴が一番効果を上げてるかもしれない。
by coco-t33 | 2009-10-09 21:41 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33