人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしらせ(3/18追記)

3/18 21時追記

明日のニコニコミュニティでの楽譜製作受付と
掲示板でのスケジュール楽譜製作受付について
申し訳ありませんが見送りさせていただきたく思います。
理由は先日からの停電の影響で楽譜製作がうまくいかないことです
心待ちにしていた方々、どうかご理解ください。

3/13 21時追記
東北地方太平洋沖地震の影響で東京電力で輪番停電が行われます。
そのためお店の対応ができなくなる時間が発生します
また、入金対応につきましても当日対応から翌日対応にさせていただきますので
どうかご了承ください。
楽譜製作につきましても同様の理由で遅れます。


3/12 14時追記
東北地方太平洋沖地震に伴い楽譜印刷発送が大幅に遅れ、また届かない状況にあります。
お届け不能→北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県、山形県、福島県、茨城県、千葉県
それ以外の府県では大幅な遅延が発生する可能性があります
参考URL クロネコヤマトHP
http://www.kuronekoyamato.co.jp/info/info_110311.html
by coco-t33 | 2011-03-13 21:43 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33