人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネーム(コマ割りとか)終了

なんとか第一段階終了です・・・
これから下書き、ペン入れ、トーン貼りと作業は進んで行きます。

なのですが
ネーム(コマ割りとか)終了_d0038767_981478.jpg


手持ちの原稿用紙の枚数が足りないことに気付く

ちなみにこれはB4サイズ・40枚入りです。
それに対して出来上がったネームの総数は45ページ。
・・・後書きとか入れると結構足りないですよ
それと
ネーム(コマ割りとか)終了_d0038767_9124782.jpg


画材の数(ペン先の他にもスクリーントーンとか)が心もとないので
あわせて日曜日に買いに行くことにしました。
その日は合同サークルの打ち合わせの日でもあります
なので日曜日までは作曲作業をします。
一曲でも出来上がればいいんですけど・・・

(追記)
印刷所のパンフレットとかホームページを見た結果、
原稿の締め切りを10月31日(コミケ20日前)に設定しました
あとは予算・・・
by coco-t33 | 2005-09-14 09:17 | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33