人気ブログランキング | 話題のタグを見る

制作スケジュール(3月と4月)追加のお知らせと今後のことについて

先日は掲示板での楽譜製作依頼ありがとうございました。
もう3月も半ばとなりましたがスケジュールを追加しましたのでご確認ください
 3月曲名タイアップアーティスト楽譜種類
20日マシュマロ中川翔子バンドスコア
20日楽譜製作受付
25日Pleasure gardenD.S. -Dal Segno-Rin'caバンドスコア
30日ダイヤモンドハッピーアイカツ!STAR☆ANISバンドスコア
 4月曲名タイアップアーティスト楽譜種類
 5日純真Always無彩限のファントム・ワールド田所あずさバンドスコア
10日トロイメライポポロクロイスルルティアバンドスコア
15日嘆きノ森ひぐらしのなく頃に祭彩音バンドスコア

3月のが遅れた影響で4月分まで半分決まっております・・・
今月20日の依頼受付については若干規模を縮小して受付たいと思っております


また今後のことについて
病状が不安定な中での作業となるので今後の依頼受付は縮小もしくは廃止の方向で検討しています。
とはいっても楽譜を全く作らなくなるわけではなくて
”新曲(CDの発売ごとに順次)+昔の曲(80~90年代)”にしたほうが負担が軽くなるといいますか
・・・・正直なところ売上の面で安定するというのが大きい理由かもしれません。
今後消費税が上がることが確実な中で、かといって価格に転嫁することも簡単には出来ないという考えにおいて
安定した楽譜製作とその提供についてどうしていくかと考えた時に
これが一番ベストなのかもと思いました。
もちろん依頼を受け付けることの大事さも長年続けていてわかっていることなので
廃止までいくかどうかはまだ私の中でも悩んでいるのが現状です。

by coco-t33 | 2017-03-15 08:00 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33