人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下書き⑤

下書き終了!
さあ明日からペン入れ。締め切りはあと1週間。
お?ちょっと無理っぽいぞ・・・
バイト無いなら余裕なんだけどな
明日からは寝る間も惜しむか。
週刊誌作家並のペースでいかないと終わらない
ってわけだ。ヒドイ話だよ・・・

昨日、というか今日未明のテレビ朝日にはがっかり
ガラスの艦隊が打ち切りっていうんだもんな。
AT-Xと朝日放送はちゃんとやるってことだし
YouTubeに上げられるのを待つしかないのか・・・
秋から新しく始まるアニメは52本らしいけど
全てがちゃんと放送されることを祈ります。
・・・それにしても多すぎだって

・妖奇士
・コードギアス
あさっての方向
・0091
・すもももももも
・蒼天の拳
・DEATH NOTE
・結界師
・GaLaxy Angel Ⅱ/ true tears
・D.Gray-man
・ゴーストハント
・ポケッストモンスター ダイヤモンド&パール
・スーパーロボット大戦 OG
・ときめきメモリアル Only Love
ネギま!?
・武装錬金
・史上最強の弟子ケンイチ
・REBORN!
・流星のロックマン
・BLACK BLOOD BROTHERS
・はぴねす!
・夜明け前より瑠璃色な
・銀色のオリンシス
・地獄少女
・奏光のストレイン
護くんに女神の祝福を!
・Kanon
・くじびきアンバランス

見そうなのだけ表記
ネギま・あさっての方向・すもももももも・DEATH NOTE・ときメモ
ロックマン・瑠璃色は見ておこうかなと。
他で期待できそうなものは録画貯めてそのうちに
by coco-t33 | 2006-09-06 19:49 | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33