人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン入れ①

ペン入れ5ページ終了。
You Tube でカレカノ流しながら
やるとテンションが下がらなくて楽だ。
あ、明日は東鳩祭の申し込みをやらなきゃいけないのか。
それにそろそろ楽譜コピー本の印刷も。
・・・やること多すぎる・・・
バイト中に倒れそうになるし、体調もギリギリだしなあ
かといって栄養取るほど金銭面で余裕が無いし
早く終わってくれ今月。

オシムジャパンなんとか勝ちましたね。
まさか阿部を左SBで使うとは思わなかったけど
なるほど、サントスを左SBで使った前ジーコ監督の気持ちがわかる。
トルシエ監督のときは中田浩二使ってたけど、彼は今スイスだもんね
良質な左SBが国内にいないのか・・・
FWはもう国民性ってことで
いっそのことカレン・ロバートでも召集・・・なわけないか
by coco-t33 | 2006-09-07 23:42 | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33