人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極上生徒会 主題歌 「恋せよ女の子」

めざせ100曲!
これでもう8曲目。先は長いけどまあ順調
Lost My Musicのリクエストありましたので
こちらの方も上げておきました。
ページ移動後、右クリック→対象をファイルに保存 でお願いします。

Lost My Music mp3  midi

恋せよ女の子 mp3  midi

mp3 は試聴用、midi は楽譜演奏用にお使いください。
midiファイルを楽譜で見るにはkawaiのスコアプレーヤーがよさそうです

リクエスト、お待ちしております
基本先着順ということで。

・プロ野球・
日本シリーズ 第1戦

日ハム 2-4 中日

ダルビッシュはまあ良かったと思いますよ。6回3失点じゃそんなに
強くは言えないでしょう。フィルダーズチョイスみたいなのあったけど
武田久はちょっと悪かったかなあ・・・牽制悪送球したし
敗因としてはバッテリーの若さなのかな?
ダルビッシュ有→プロ2年目20歳
武田久→プロ4年目28歳
鶴岡慎也→プロ4年目25歳
ちなみに中日のスタメンではこれに相当する人はいませんでした
皆さん9年10年当たり前・・・
経験の差ってのは後半、否応なしに出てくると思うので心配。

・メモ・
長谷川悠(19歳・FW) 柏レイソル(J2)→FC岐阜(地域リーグ)
遠藤保仁(26歳・MF)ウイルス性肝炎で1週間入院
Commented at 2007-09-02 10:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lol at 2007-09-18 19:55 x
Lost My Musicの再アプお願いできないでしょうか? 
よろしくお願いします。
by coco-t33 | 2006-10-22 18:31 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33