人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・さぁ(まもって守護月天!主題歌)④

採譜終了しました。
ギターの再現度、自分の中では結構良かったと思うのですが
どうでしょうか。でもさすがに疲れたので次はもっと楽な曲を探します・・・
あ、それと・・・ドラムはそんなに再現度高くないです

mp3

midi

ページ移動後、右クリック→対象をファイルに保存
でおねがいします
mp3 は試聴用、midi は楽譜演奏用にお使いください。
midiファイルを楽譜で見るにはkawaiのスコアプレーヤーがよさそうです

これで10曲。目標の1/10に到達ですか。
早く楽譜をpdfで見れるようにしたいところですが
引越しという大イベントが現れた為、予定では春先になりそう・・・
ああ、でも同人誌の印刷代とかあるからなあ

・メモ・
パリーグ東西対抗
東軍(日本ハム、ロッテ、楽天) 9-4 西軍(西武、オリックス、ソフトバンク)
MVPはロッテの今江

スイスリーグ1部のバーゼルDF中田浩二(27)が鹿島復帰へ
 ・・・これが本人にとって吉とでるか凶とでるか
 ちなみに私は凶だと思います。
 彼のプレーが見られるのは大変嬉しいことですし
 代表に呼ばれる可能性もあるかもしれませんけど
 なんか、こう・・・まだタイミングとして早い気がします
by coco-t33 | 2006-11-05 18:21 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33