人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うっすら更新

リクエスト可能曲一覧、YouTubeで見つけたものには
リンクを貼っておきました。リクエストする人はその曲を
知ってるはずだけど、まあ念のためというか
今日はそれで2時間ぐらいパソコンに向かいっぱなしでした。
検索しては貼って検索しては貼って・・・

目がチカチカします

・メモ・
オリックス・谷外野手←→巨人・鴨志田投手、長田内野手のトレード
 今日のデイリースポーツ(朝刊)では高橋尚and木佐貫or真田とか
 書いていたけど、さすがにそこまで期待値の高い選手は出さないか。
 しかしオリックスは故障空けとはいえ谷を放出していいのだろうか
 外野陣が心配ですね・・・
 でも代わりに若い選手を獲得出来たのでプラスになればいいけど
阪神・金本、FA残留
オリックス・ガルシアに戦力外通告
西武・細川が左手骨折
 左手有鉤骨(ゆうこうこつ・小指の付け根の辺り)骨折とのこと
 手術で折れた骨を取り除くのが必要
 一般的には復帰に6~12週間の安静とリハビリだそうです。
 長くて3ヶ月ってことは・・・いきなり来期が厳しい
 ちなみに今年の8/1に同チームの栗山外野手が右手有鉤骨骨折。
 さらに去年の9/20に同チームのカブレラ内野手が左手有鉤骨骨折。
横浜・門倉がFA行使
ヤクルトが遠藤政隆投手を獲得(中日戦力外→合同トライアウト)
by coco-t33 | 2006-11-07 20:36 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33