人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・アンバランスなKissをして(幽遊白書・主題歌)②

まずは訂正。
昨日のパート確認ですが、「ブラス」と書いていたところは
よくよく聴いてみると「ストリングス」でした。
シャープな感じがしてたので勘違いしてしまいました・・・

現在はヴォーカル・ストリングス・リコーダーが終わっています
これからベース→オルガン→その他諸々やって
最後にドラムをやろうかな、と。そして細かい調整。
バンドスコア・アンバランスなKissをして(幽遊白書・主題歌)②_d0038767_203530100.jpg

キーボードを引っ張り出してきたので少しは作業効率が上がるかな?
今まではギター1本で採譜してたので大分楽になるかと。
(画像は高校の頃、夏休みにバイトして買ったキーボード)

「masasta」さんコメントどうもです
体調・・・う~ん、毎シーズン1回は風邪を引くので
それさえ乗り切ればあとは平気かな?って
根拠の無い自信で頑張っています。
・・・いやいや、風邪をひく前提なのはおかしいか
そうですね。目標を達成する為にも体調には気をつけます・・・

・メモ・
広島市民球場でベース投げコンテスト
J1FC東京MF三浦文丈(36)が今季限りで現役引退
J1川崎MF長橋康弘(31)とMF今野章(32)が今季限りで引退
J2横浜FC元日本代表FW城彰二(31)が今季限りで現役引退
J1福岡U21日本代表MF中村北斗が全治約6カ月のケガ
Commented at 2006-11-25 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2006-11-24 20:50 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33