人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・First Kiss(ゼロの使い魔 主題歌)2日目

言いつけどおり薬を飲んだら大分楽になりましたよ
これでなんとか頑張れるはず。でなきゃ終わらない。


リード系の音色を追加しました
サビ前に少し違う音が鳴っていたもので。
最初の心配とは相まって、進み具合は割と順調なレベルまで行ってますね
あとアコギの音だけになってますし・・・
ペース的には「二日一曲」ぐらいの速さになってるので
明日は期日ですが少しゆっくり作業しようかなーとか思ってたり。

作業半ばぐらいの休憩中に
こんなところを発見。
歌詞はともかくコード譜が載ってるのは非常にありがたい
こういうサイトがあると採譜スピードも格段に上がるのだけれど
いかんせん載ってる曲が世間一般でのメジャーな曲ばかり・・・
ん~・・・どこかにアニソンのコード譜とか載ってるサイトは無いものか
自分でコードを探すのが面倒でねぇ・・・

・メモ・
ソフトバンク・寺原隼人投手(23)と横浜・多村仁外野手(29)が交換トレード
楽天が金銭トレードでロッテの戸部浩投手(32)を獲得

小笠原・・・なんでヒゲを!
Commented by masasta at 2006-12-05 20:57 x
お疲れ様です^^

寺原、多村のトレードも驚きでしたが…
小笠原も髭剃ると誰かわかんないですねw
中日ファンの自分としては強力な敵が現れてうかうかしてられないです。
Commented by consent at 2006-12-05 23:37 x
体調不良の中作業お疲れ様です^^;

個人的にも寺原、多村のトレードには驚きました。。寺原も最初ものすごく期待されてたのに><

アニソンコード譜のサイトですが、↓のサイトはいかがでしょうか?
ここはギターでの弾き語り中心で素人投稿なのですが、多少参考には出来るのではないでしょうか?
ttp://mgw.s235.xrea.com/atm/
by coco-t33 | 2006-12-05 20:24 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33