人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇

本日アップして物は皆様無事にダウンロード出来たでしょうか。
また曲がある程度まとまった時にやろうかな、と思います
・・・2ヶ月ぐらい先の話かな?

---------------------

今日は友人と蕎麦屋巡りに行ってきましたよ

1件目(わへいそば)
休暇_d0038767_21554757.jpg

海老のかきあげともりそば

2件目(みやび庵)
休暇_d0038767_21562636.jpg

更科そばとゆずそば

デジカメを持っていくのを忘れたので友人が携帯で撮影した画像です。
私はこの土地に行く時に必ず1件目のわへいそばに行きます
今のところ自分の中の1位はこのお店。
今日もあいかわらず美味しかったです。
2件目はちょっとつゆが濃かったのが失敗でした・・・
次は雪が積もる頃に行く予定です。
多分その時また溜まった曲をまとめてアップしようかな、なんて。

-----------------------------

<尾関様>
コメントありがとうございます!
夢想歌の方も滞りなく手に入れたみたいでなによりです。
守護月天、私も好きです。多分見たのは高校の時かな
他の曲も採譜したいのですが、あいにく曲を持って無い・・・

・メモ・
U19日本代表FW伊藤翔(18=中京大中京)がフランス2部グルノーブル入りへ
by coco-t33 | 2006-12-24 22:13 | 日々の雑記 | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33