人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・冒険者たち(モンタナ・ジョーンズ 主題歌)3日目

終わりました。
う~ん・・・これから友人と御茶ノ水まで初詣。
名前は何だったかな、神田明神?確かそんな感じの。

ファイルはmidiとmp3の2つがあります。
midiは楽譜閲覧用、mp3は視聴用にお使いください
midiを楽譜で見るにはコチラをどうぞ。
今回よりYouTubeでの動画も参考資料としてリンクします
曲を知らない方への手助けとなれれば・・・

mp3

midi

You Tube
※You Tubeの動画保存方法はコチラ参考。

それでは上から順に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
・ヴォーカル Rock Organ [Fast Rotary]
・コーラス Rock Organ
・ブラス1 Brass Section [Stereo Brass Section]
・ブラス2 Brass Section [Super Brass]
・ブラス3 Brass Section [Mild Brass]
・ピアノ Grand Piano [Grand Piano KSP]
・ギター Overdriven Guitar [Overdriven Guitar Detuned]
・ベース Pick Bass
・ドラム Rock Kit
・ギター2 Jazz Guitar [Super Jazz Detuned]
・ギター3 Steel Guitar [12-string Guitar]
・フルート Pan Flute

よくよく考えてみると、サイト設立してもこっちとは分離したほうが
いいのかなー
サイトでは楽譜の表示だけで、midiやmp3の配布は出来なさそうだし
mp3はプレイヤーズ王国にでも登録するとして
ここのブログはmidi配布メインでひっそりやっていったほうがいいのかも。
見つかったらアレだし・・・・

それはさておき次の曲は「かしまし」の「恋するココロ」
ストリングス(バイオリン等)が目立ってるので上手く表現できるか不安ですが
頑張ってみます。

・メモ・
特に無し。駅伝を見てみましたが未だ興味は湧かず・・・
by coco-t33 | 2007-01-03 13:20 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33