人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休暇

訳あって採譜作業は明日(今日の夜中)からです。
いや、まあ・・・撮り貯めたアニメを見てただけなんですけど
ちなみに見てたモノ

(新番)
Project blue 地球SOS 1話
セイントオクトーバー 1話
まなびストレート 1話
マスターオブエピック 1話
デルトラクエスト 1話
(それ以外)
kanon(京アニ版) 8~11話
RED GARDEN 13話
コードギアス~反逆のルルーシュ~ 12話
スクールランブル2学期 6~7話
ネギま!? 15話
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER 1話
(その他)
水曜どうでしょう 合衆国横断~北米大陸3750マイル~ 1~4夜

Projectblue は中々良さそう。でも私は原作の小松崎茂先生を知らないので
あまりCM中に褒め称えられたりすると少し熱が冷めてしまいます。
音楽を大島ミチルさんが担当しているのでサントラ出たら買おうかな

セイントオクトーバーは作画が安定していれば安心して見られそうな作品。
ストーリーも分かりやすそうですし
でもタイトル中に「ロリ」って付けるのはどうかと思います

まなびストレートはまだ評価しきれない、です。
ま、主題歌も来週からっぽいし

マスターオブエピックはもう見ません

デルトラクエストはセンスが古そうだけど、まあ良い作品なのかなあ・・・?

kanonは号泣しながら見てました

<アンソニー様>
お手数かけてしまってすみません
フルバージョンが手に入ったら、もう1度採譜をやろうと思います。
それまではTVサイズで御勘弁を
<こんすた様>
満足していただけたのかな・・・?
またリクおねがいしますね。

・メモ・
西武・黒岩彰球団代表(45)が退任
前日本ハム井場が台湾プロにテスト参加、前ソ芝草宇宙は入団決定的
西武、オリックス退団が決定的の中村紀洋内野手(33)の獲得を打診
(もう3塁手はいいでしょうに・・・中村や江藤がいるし、なんなら平尾だって)
J1清水にF東京のFW戸田光洋(29)が移籍加入
J1大分、F東京のMF宮沢正史(28)を完全移籍で獲得
by coco-t33 | 2007-01-11 22:01 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33