人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・夏待ち(ARIA The NATURAL 主題歌)完了!

ちょっとヴォーカルとベースの音が大きいかな・・・?
ギターは採譜していくうちに全体のバランスが悪くなってしまったので
消しました。3時間ぐらい無駄に頑張ってしまった・・・

midiを楽譜閲覧用、mp3を視聴用にお使いください。
midiを楽譜で見るにはコチラ
youtubeの動画保存方法はコチラ

midi

mp3

youtube

音色を上から順に。()内は私が使ってる外部音源での音色です

・ヴォーカル Trombone (Bright Trombone)
・コーラス French Horn
・ピアノ Grand Piano (Mellow Grand Piano)
・ストリングス1 Synth Strings 1
・ストリングス2 Strings 1
・ギター Jazz Guitar (Super Jazz Middle)
・ベース Finger Bass
・ドラム Dry Kit
・SE Wind Chime


<TRITON様>
Remix ver 手に入りました。
ピアノが目立つ作りになってるので採譜が楽しみです

<どみの様>
リクエストありがとうございます!
GO MY WAY!! は2月28日に予定しております
結構日付が先になりますがご了承ください。

※ミクシィからマジカノOP曲の「もっっと!」のリクエストがありましたので
 2月25日はその曲をやります。

・メモ・
前西武の高波が楽天へ
J1川崎、新外国選手のMFフランシスマールが左足に大けが。全治5~6カ月
Commented by こんすた at 2007-02-07 15:10 x
リクエストにお答えいただいてありがとうございます。
Commented by TRITON at 2007-02-07 16:37 x
二曲同時にやっていただけるとのことですがやはりバンドスコアより左手と右手で済むピアノ譜の方が楽なんですかね?
Commented at 2007-02-08 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2007-02-07 09:53 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33