人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ譜(1000%SPARKING・夢想歌・緋色の空)2日目

う~ん・・・・だめですね。
どうやら私にはピアノアレンジは無理っぽいです
原曲を1度壊して再構築するって考え方が出来ない・・・
そんなわけでピアノ譜に関しては批判・誹謗・中傷は勘弁してください。
すごくレベルの低いものに仕上がってます
誰かピアノ習ってた人を探すしかないのか・・・?
もしくは自分で習うかのどちらか。

調べてみると所沢近辺に何件かある
月4回・1回あたり30分~40分で月謝は10000円以下ぐらいか。
引越ししたら考えてみようかなあ・・・
ピアノ譜の需要はこれからも少なからずあるだろうし
それに完璧に答えられないのははがゆい!

夢想歌のピアノ譜完成してます

<naked様>
「suara」さんの「キミガタメ」を3月7日のスケジュールに追加しました。
約1ヶ月先になりますがそれまでお待ちください

・メモ・
キリンチャレンジカップ2007 ・U-22米国戦の日本代表メンバー23名を発表

GK:
山本海人(清水)
松井謙弥(磐田)
林彰洋(流通経済大)

DF:
水本裕貴(千葉)
千葉和彦(新潟)
青山直晃(清水)
福元洋平(大分)
一柳夢吾(東京V)
内田篤人(鹿島)
伊野波雅彦(FC東京)

MF:
本田拓也(法政大)
本田圭佑(名古屋)
青山敏弘(広島)
谷口博之(川崎)
梶山陽平(FC東京)
水野晃樹(千葉)
家長昭博(G大阪)
増田誓志(鹿島)
上田康太(磐田)

FW:
カレン・ロバート(磐田)
平山相太(FC東京)
森島康仁(C大阪)
苔口卓也(C大阪)

(お、デカモリシが入ってるじゃないか。枝村は・・・ケガだったね)
Commented by ジャック at 2007-02-09 22:37 x
お暇なときで宜しいので、NA NA IRO/すいーつたんけんたい
と YOU/YURIA を採譜して頂けないでしょうか??
Commented by バスタア at 2007-02-10 00:49 x
夢想歌のピアノ譜大変楽しみにしています。
アレンジをやってみたいのですが、楽譜公開をお願いできないでしょうか。
一応10年ほどピアノを習ってますが、
だらだらやってるのでクシコスや乙女の祈りが引ける程度のレベルですorz
Commented at 2007-02-10 09:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by prophet at 2007-02-10 11:18 x
やはり元がピアノメインの曲の方が採譜しやすいんですかね?
頑張って下さい。
by coco-t33 | 2007-02-09 18:54 | アニソンバンドスコア | Comments(4)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33