人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・GO MY WAY!!(THE IDOLM@STER 劇中歌)1日目

ベースが鬼!

もしかしたらアイマスの曲は全部こんな感じなのかな・・・?
ベースがやたら動いてます。
現在ヴォーカル・ベースが終了してます

あ、パート確認忘れてました
・ヴォーカル
・コーラス
・ブラス
・ベル
・リード
・エレキギター2本
・ベース
・ドラム
・オルガン
・フルート
・グロッケン
12個・・・多いですね
音調は♯4→最後に半音上がって♭1になります。
水曜までに終わるかなあ・・・明日はバイト入ってるから、水曜の昼に
アップするとしたら頑張れる時間は今日の夜から明日の朝までの時間のみ。

まあ、今までも「遅れそう」とか言いながら結局時間内に仕上がってたり
してるので今回も多分大丈夫・・・

・・・でもそろそろこの週2ペースもちょっと止めようかな
曲によって時間のかかり具合が結構違ってきますし
今回の「GO MY WAY!!」と前々回の「Hello Again」とでは2倍ぐらい
差がありそうですしね。
なので3月からは採譜する順番だけそのままで日時はフリーというのも
考えています。いくら時間に追われないと仕事をしない私でも
そろそろこの作業の感覚が身についてるでしょうし。
上手くいけば作業スピードもあがる・・・かな?


<MOTIF様>
リクエストはもう少しお待ちくださいね
といってもあと3日ぐらいでリクエスト再開ですが・・・

・メモ・
中村紀洋内野手(33)が中日の育成選手枠での入団が決定。
 年俸400万円で背番号は「205」

--------------------------------

WEBスカウター」というのをやってるのですが
最近ブログの戦闘力が42→51にあがってました。
インターネット上のページが社会への影響力をどれくらい持ってるか
測れるらしいですね、よく分かってませんが
戦闘力51というのはランキングに登録している40129サイト中28196位。
1位の戦闘力は19658なので自分のところはまだまだ・・・
ちなみにドラゴンボール的に表現すると戦闘力51ぐらいなのは
最初の天下一武道会の時のヤムチャ、もしくは牛魔王クラスです。弱い
戦闘力19658はザーボン・ドドリアクラス・・・ヤムチャなんか瞬殺ですね
by coco-t33 | 2007-02-26 20:21 | アニソンバンドスコア | Comments(0)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33