人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・キミガタメ(うたわれるもの 挿入歌)1日目

うわ、この曲7分もあるじゃないか!
少し作業期間が長めになるかもです。4日ぐらいかな・・・もっとかも。
まずはパート確認から
・ヴォーカル
・コーラス
・ピアノ
・グロッケン
・笛
・パッド
・ストリングス2本
・アコースティックギター
・ベース
・ドラム
11個。最近多いのばっかりのような気がします
音調は♯1→後半半音上がって♭4になります。
ベースの音が鳴ってるか鳴ってないのかわからないのはこの曲が初めて。
1コーラス目のAメロの低音はピアノの音だし・・・
とりあえずピアノの補佐的な感じにしようと思います

現在、ヴォーカル・ベース終了。ピアノが半分終わってます
朝3時にバイトから帰って作業したけど中々終わらないですね

<尾関様>
期待に応えられてよかったです・・・
ちょっと自身が無かったものですから
また何かリクエストありましたらお願いしますね。
<MOTIF様>
わかりました。削れるところは極力削るようにします
<そもさん様>
私も藍青は大好きですよ!

------------------------------
・メモ・
J1リーグ
FC東京 2-4 広島
(FC東京はここ8年ぐらい開幕戦負けなしだから信じてたのに・・・吉本!)

------------------------------
リクエスト可能曲追加します

うたわれるもの  まどろみの輪廻
キテレツ大百科 お料理大行進曲
げんしけんOVA 青春として
ダッシュ四駆郎 BE TOP
ToHeart Yell
ToHeart2 OVA 一番星
のだめカンタービレ Allegro Cantabile
のだめカンタービレ こんなに近くで...
ひだまりスケッチ 芽生えドライブ
プラネテス Dive in the Sky
まなびストレート A Happy Life(岡崎律子 ver)
まなびストレート A Happy Life(林原めぐみ ver)

このぐらいかな・・・?
他にも「ぱにぽに」のキャラソンとか「タクティクスオウガ」のサントラとか
「ひぐらし祭」のサントラとかあるけど、よく聞いてないのでまた後日。
Commented by 尾関 at 2007-03-04 13:29 x
キミガタメは、大変だと思います。(PS2「うたわれるもの」初回限定版をプレイしたので、何度か聞きました) でも、良い曲ですので、期待しながら完成を待ってますね。 リクエスト可能曲に「うたわれるもの」の曲が追加されましたね。「まどろみの輪廻」が・・・。 リクエストしたいのですが、「たからもの」が終わるまで、控えておくのが礼儀なのかな・・・。う~ん。
話が変わりますが、またいつの日か総集編を出されるのでしょうか? 総集編が出る度にパワーアップしている気がするのですが、気のせいでしょうか?(笑) それでは、失礼致しました!!
by coco-t33 | 2007-03-04 09:51 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33