人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・YOU(ひぐらしのなく頃に 主題歌)完了!

終わってしまった・・・
4つのコードの繰り返しだったのが早く終わった理由です。
所要時間は6時間ぐらいかな
結局ベースは使わず、ピアノの低音だけでやってみました。
ピアノの音を伸ばすため楽譜が少し見にくくなってます・・・

midiを楽譜閲覧用、mp3を視聴用にお使いください。
midiを楽譜で見るにはコチラ
youtubeの動画保存方法はコチラ

midi

mp3
パスワードは「mp3」です
(なんとなく歌詞を付けてみました・・・再生ソフト如何では表示されないかも)

youtube

それでは上から順に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
・ヴォーカル Electric Piano1 [Flops Detuned]
・ピアノ Grand Piano
・ストリングス1 Synth Strings 1
・ストリングス2 Strings 1
・パッド1 Sawtooth Lead [Sawtooth Lead 2 delay]
・フルート Flute
・グロッケン1 Celesta
・ドラム Dark Room Kit
・グロッケン2 Glockenspiel
・パッド2 Warm Pad [Soft Pad]
最初の予定より音色追加してます
パッド1は最初の間奏でのディレイを表現したかったけど上手くいかず・・・
パッド2は全体の補佐みたいなものです
ストリングス2はチェロの音にしようか迷ったけどそれだと音が強すぎるので。
フルートはmp3では1オクターブ高く鳴らしてます

<りゅん様>
リクエストありがとうございます
スケジュール上、完成が大分先になると思いますがそれまでお待ちください。

リクエストがありましたので
「風の未来へ」の後に先日頂いた「トモシビ」を追加します

------------------------------

次は「たからもの」ですね。
・・・ん?これでバンドスコアは40曲目かな
そろそろ総集編の予定をどこかに書き込まないといけない。
一緒に今まで採譜した曲の再アップもしますので
左カテゴリ「リクエスト可能曲」内の採譜終了曲のなかから
希望のものがありましたらメールなりコメントなりでお願いします。
Commented by コーヒー at 2007-03-13 00:44 x
ちょっとマイナーかも知れませんがWind of destinyとtears in snowの
ピアノ譜(ピアノスコア?)を作ってください。
お願いします。(´・ω・`)
Commented at 2007-12-17 19:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わーどぅ at 2009-12-13 14:04 x
mdiもmp3もyoutubeも見られないのは仕様?
by coco-t33 | 2007-03-12 11:02 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33