人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・たからもの(藍より青し 主題歌)1日目

これは・・・難しいぞ・・・

今日からこの曲。とりあえずヴォーカルとベースが終了してますが
ベースが結構大変ですねこの曲。
あとコード移動が多い

さ、まずはパート確認から
・ヴォーカル
・コーラス
・ピアノ
・ストリングス2本
・ベル
・ハープ
・アコギ
・ベース
・ドラム
10個です。音調は♯2で速度が♩=88ぐらい。
聴く感じではピアノが一番難しいみたい
すごく見にくい楽譜になる予感がします

<コーヒー様>
リクエストありがとうございます
ですが・・・曲名だけではちょっと何の作品の曲かわかりませんでした。
「tears in snow」はおそらく「true tears」というゲームの曲かな・・・?
合っていたら、先程手に入れることが出来たので採譜可能です。
「Wind of destiny」は・・・探しきれませんでした
そういうわけで作品名をお願いします。
Commented by コーヒー at 2007-03-13 13:13 x
tears in snowはtrue tearsです。
Wing of destinyはギャラクシーエンジェルのゲームの曲です。
ちゃんと書かなくてすいませんでした。
Commented by 尾関 at 2007-03-13 22:32 x
「たからもの」は、聞くだけで藍より青しの歌の中でも難易度が高そうですものね。 頑張って下さい!! きっと大丈夫!! 期待してます。
by coco-t33 | 2007-03-13 10:27 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33