人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・YOU(SHUFFLE! 主題歌)2日目

ヴォーカルとベースが終了!
ちょっとサボリ気味です。ウイイレ三昧でした・・・
そういうわけで終了予定は火曜日ぐらいかな
今回のベースはちょっと大変な楽譜になります。

メールより「Really? Really!」の主題歌「Remember Memories」
リクエストを頂きました。採譜スケジュールに追加しました

非公開コメントにて「AIR」の「鳥の詩」のリクエストを頂きました
採譜スケジュールに追加しましたので
完成まで大分先になりますがよろしくお願いします。

<異常脂塊豚ぃん様>
そうすると「グッドウィルライオンズ」か・・・語呂が悪い
いっそのこと東武鉄道が買い取って「東武ライオンズ」になれば・・・



これで採譜スケジュールに26曲・・・
う~む、もう何が何だかわからなくなりそうです。
Commented by under at 2007-03-17 23:07 x
ふたりはプリキュア DANZEN!ふたりはプリキュア
をおねがいしたいです。
学園祭のライブでバンドでしていのです。
音をひろってmidiにしてくれれば後は自分でどうにかします。
もちろん楽譜もつくってくれるとうれしいです。
メロディでけじゃなくドラムとベースも拾ってくれると尚うれしいのです。
おねがいします。
リクエストでした。
Commented by under at 2007-03-17 23:09 x
なんか↑の文章、変な人が書いたみたいになってますが普通の人が書きました。
寝ぼけてたんです。
Commented at 2007-03-18 07:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2007-03-17 11:09 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33