人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ譜(蒼い鳥[M@STER VERSION]・THE IDOL M@STER)完了!

今回は自分の力の無さを思い知った曲になりました・・・

midi

youtube

ところどころ♭が解除されるので注意してください。
イントロは左手の連符がありますが多少ゆっくり目に弾いても
問題ない場所だと思ったので原曲に近い感じにしてみました。
今回の曲をリベンジ(リテイク)出来るのは相当レベルアップしてからじゃないと
駄目みたいです・・・
願わくばCD音質のものを手に入れたいものです。
採譜の音質はyoutubeのものでやってましたから

非公開コメントにてリクエストを頂きました。
複数の曲を御希望でしたので間を空けながら採譜スケジュールに追加します
まず1曲目は「機動戦士ガンダムSEED」の「FIND THE WAY」です。

・メモ・
パ・リーグ
西武 4-1 楽天
オリックス 4-2 日ハム
ソフバン 13-1 ロッテ

-----------------------------
追記
「♭が解除」というのは「ナチュラル(♭・♯共に無し)」に戻るということです。
昨日書いた「♭3→サビ後半で♭0」で全体を合わせても
ところどころで調子が変わってくるので
採譜してる側としてはキツイ作業でしたね・・・
Commented by MOTIF at 2007-04-11 11:40 x
なるほど臨時記号が多いわけですか。ありがとうございます。
Commented by MOTIF at 2007-04-11 16:11 x
ありがとうございます。開いて印刷しました。
スコアプレーヤー+KAWAIの変換ソフトでやったのですが
五線譜に入りきらない~って言うのが出てしまいましたね。
Commented by knop at 2007-04-11 16:45 x
三曲一気になんてやっていいのかな?わかりませんがリクエストします。
JAM PROJECTの未来への咆哮
ハルヒキャラソンのfixed mind
シャーマンキングの魂魄重ねて

のピアノ楽譜をお願いします。
三曲同時が無理ならやり易そうな曲からでいいです。
よろしくお願いします。
Commented by HUji at 2007-04-11 20:16 x
蒼い鳥、ずっと待ってました
すばらしいです
Commented by レニアロード at 2007-04-11 22:46 x
忙しいと思いますが恋のミクル伝説のバンドスコアを作ってくださいm(_ _)m
Commented by 俺、 at 2007-04-12 00:14 x
リクエストさせて頂きます。
吉永さん家のガーゴイルED「愛においで逢いにおいで」 のギター譜をお願いします。
簡単そうなので耳コピ出来るかな、とか思った自分が甘かったですorz

それと質問なのですが、<ピアノ譜>と書いていないものはギター譜ということでよろしいのでしょうか?
Commented by at 2009-06-30 12:42 x
リクエストしたいのですが・・・
スラムダンクの君が好きだと叫びたいという曲を作っていただけますか?
是非よろしくお願いします。。。
by coco-t33 | 2007-04-11 09:39 | アニソンバンドスコア | Comments(7)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33