人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ譜(シンフォニー・ARIA The ANIMATION)完了!

「のだめ」に影響されてラフマニノフ弾いたら指がつりそうになりました・・・
猛練習すれば弾けそうだけど、多分それは気のせいなんだろうな。
思うに左利きにとって楽器は右利きより難しいハズ。
大体の楽器って右利き用ですしね・・・

今回のシンフォニーも左手の広がりがキツイかもしれないので
指、つるかもしれません。
無理なようでしたら一番下の音は省略しちゃってください。

シンフォニー

youtube
(挿入歌なのでアニメ本編の途中から)

音調は♭4→後半半音上がって♯3です。

さて、次もARIAの曲。また難しいのかな

・メモ・
パ・リーグ
ロッテ 12-1 西武
オリックス 7-4 ソフバン
楽天 2-0 日ハム

大沼はもう2軍行きかな・・・
最下位の日ハムはやっぱり新庄と小笠原がいないのが大きいのかなあ

-----------------------------
今日は小旅行に行くので採譜作業はスローペースです
Commented by 三毛猫 at 2007-04-14 11:26 x
プラスチックスマイルのピアノ譜を作ってください。
あとリクエスト可能曲ってどれくらいで増えていくんですかね?
ハルヒキャラソンでリクエストしたい曲があるのですが。
Commented by 俺、 at 2007-04-14 18:40 x
先日「愛においで逢いにおいで」をリクエストさせていただいたものです。
PC不調で、返事が遅くなってしまいました。すいません
MIDIなら可とのことでしたので、MIDIファイルでお願いします。


by coco-t33 | 2007-04-14 10:13 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33