人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ譜・みちしるべ(かしまし 主題歌)1日目

本当は今日のうちに終わらせる予定だったけど
・・・ずっと漫喫で漫画読んでたり。
「ネギま」やら「のだめ」やら「なるたる」やら黙々と・・・
そういうわけで完成は明日予定です。
もしかしたら明後日です。

<moai様>
こちらこそ初めまして。
リクエストありがとうございます!
データベースには入ってませんがブログのリクエスト可能曲に
書いてあるので大丈夫ですよ。
それとお気遣いに感謝。

・メモ・
漫画家・柴山薫先生が死去-心不全
(代表作はライバル・ぎりぎりぷりん等)

パ・リーグ
西武 5-0 日ハム
オリックス 4-3 ロッテ
楽天 5-4 ソフバン
Commented by ピッチカート at 2007-04-18 21:51 x
らいむの凛花のピアノ譜お願いします。
Commented at 2007-04-18 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山梨県人 at 2007-04-19 01:39 x
どうも初めまして、YURIAさんのバンドスコアをネットで探していたらここえたどり着きました。
YURIAさんファンとして、プラスチックスマイルやNA NA IROなどがDLできて、たいへんありがたいです。
今後もアップされるバンドスコア楽しみにしております。
by coco-t33 | 2007-04-18 11:56 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33