人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ譜・Wing of Destiny (PS2ギャラクシーエンジェルⅡ絶対領域の扉 主題歌)1日目

昨日はNHKを垂れ流してたら、のど自慢にハルヒが映ってて
NHKはどうしたんだろうと思いました

動画


さて、今日からの曲のような
小節と小節をまたぐようなメロディーは音符を打つのが面倒でたまらない。
そんな曲です。しかも♭5個で変調多いし時間かかりますねー
終了予定は明日です。なんとか終わらせたい
・・・バンドスコアじゃなくてよかった

<arar様>
リクエストありがとうございます。
採譜スケジュールに追加しましたので御確認ください
しかし気づけばもう11月分に入ってます

<猫マンマ様>
無事見れたようでなによりです。
来年の文化祭ということはスケジュール通りに9月完成予定でも
大丈夫そうですね。よかったよかった・・・

※メールにて「晴れのちハレ」のピアノ譜のリクエストをいただきました
 採譜スケジュールに追加します。

・メモ・
パ・リーグ
日ハム 3-2 西武
楽天 7-0 オリックス
ロッテ 3-2 ソフバン
Commented at 2007-05-14 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by coco-t33 | 2007-05-14 10:14 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33