人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・総集編&リテイクPart 5 完了!

今回も時間指定でよろしくお願いします
明日の朝6時頃に消す予定なので、今までダウンロード出来なかった方々は
お早めに。

今回からピアノ譜も10曲ごとにあげようと思います。

ピアノ譜詰め合わせ
(パスワードは「piano01」です)

総集編5

リクエスト&リテイク

(2つともパスワードは「zero」です)

リテイクは以前コメントを頂いた「記憶のカケラ」「magical battle」と
メールで頂いた「First Kiss」の3つです

アプロダが落ちたりした場合は消す時間を延ばしますので。
Commented by 以前(ry at 2007-05-27 09:47 x
リテイクありがとうございます!
Commented by むるむる at 2007-05-28 03:01 x
DLさせていただきました
どれもすばらしいですね
ビッグブリッヂの死闘のピアノ譜が欲しいのですが
よろしければお願いします
Commented by ばらすぃ at 2007-05-28 09:03 x
いつもお世話になってます
今回もgjです
ギアス2期edのモザイクカケラのピアノ譜が
欲しいのでよろしくっす
Commented at 2007-05-28 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by レグナ at 2007-12-06 17:16 x
はじめまして。
記憶のカケラ、消えていました。
もう一回あげてくれませんかね?お願いします。
by coco-t33 | 2007-05-27 06:07 | アニソンバンドスコア | Comments(5)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33