人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・DANZEN!ふたりはプリキュア(ふたりはプリキュア 主題歌)完了!

今回はさすがに依頼主様以外の需要は無いと思われますが
どうでしょうか・・・
MIDI・MP3・PDFをZIPファイルに圧縮しております
お手持ちの解凍ソフトで解凍してください。

当初サビ時のドラムのハイハットはギター1のリズムでいこうかと
思ったけど難しそうなので分配。
多分トータルでそんなに難しい楽譜にはなってないはずです。

zip
パスワードは「zero」です

非公開コメントにて有料化の際の価格の質問がありましたので回答。
バンドスコア→500~700円
ピアノ譜・ギターTAB譜→200~300円
今回のように依頼主のバンド編成用に楽譜をアレンジしたものは
1000~3000円ぐらいになると思います。
ふり幅が大きいのは、依頼側のバンド人数とかによります。
曲が難しかったりした場合は若干値段が高くなるかも
基本は低い方の値段です。

<under様>
メールはあまりギリギリにならないでくださいね・・・
起きないから奇跡って(ry

<cosmo様>
こちらこそはじめまして
リクエストありがとうございます。
隠れ常連・・・ブログ初期のアクセス数を考えると
あと20~30人いる・・・?

・メモ・
特になし
Commented by under at 2007-06-05 17:44 x
クオリティ高すぎ!
マジ感謝です!
これからも頑張ってくださいね
Commented by ren at 2007-06-05 21:44 x
多くてすみませんが・・・
下の3曲をピアノ譜でよろしく御願いします。

遠いこの街で/皆谷尚美(カードキャプターさくら)
芽生えドライブ/marble(ひだまりスケッチ)
For フルーツバスケット/岡崎律子(フルーツバスケット)
Commented by taka at 2007-08-30 23:14 x
愛知でバンドやってるものです。

プリキュアがやりたくて楽譜を探してたらこのサイトにたどり着きました。

DLできなかったので再UPをお願いしたいです。
わがままなお願いですがよろしくおねがいします。
Commented by ijita at 2007-09-10 15:30 x
おじゃましてます~
同じくプリキュアやりたいけどDLできませんでした;;
再UPしてほしいです。おねがいします!
Commented by ion at 2007-12-10 22:56 x
初めましてです!

バンドやってます。

DLさせていただこうと思ったのですが、できませんでした。

ライブでこの曲をやって、みんなをびっくりさせたいです♪
再UPお願いできませんか?

よろしくお願いします。
Commented at 2008-06-23 03:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-07-07 18:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-19 14:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mame at 2017-08-11 17:07 x
大阪でバンドを組んでいる者です。
10年も前の楽譜に何をと思われるかもしれませんが、可能であれば再upお願いしたいです。
by coco-t33 | 2007-06-05 09:53 | アニソンバンドスコア | Comments(9)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33