人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月度データベース3

現在リクエスト休止中です

ここ2日間アクセス数が急に多くなってるなあ
特に曲を上げてるわけでもないのに、なんでだろうか・・・

データベースは明後日にはアップできるかと。
作業に没頭して、この前買ったロマサガ全然やってない状況・・・
気のせいか最近PCのキーボードの反応が重くなった気がします。

非公開コメントにて有料化の時期について質問があったので回答。
有料化にするのは早くて秋頃です。9月か10月か・・・
当初はもう少し早い日程だったんですけどね・・・
楽譜製作ソフトを現在の「XG works ST」から「Finale」に変えるので
それを購入する資金を貯めたり新しいソフトの仕様に慣れたり
今まで作った楽譜を全部Finale用に書き直したり
曲のデータベースを完璧なものにしたりと
結構準備に時間がかかるので、早くても秋頃になるかと。
・・・なのでもうしばらくお待ちください
楽譜製作ソフトを変えるのは
現在のソフトだとギターのミュートとかカッティングとかスライド具合が
表記出来ないからです。あと歌詞の表示もちょっと不具合あったり。


<ABCD様>
了解です。

<cosmo様>
申し訳ないです。書き忘れてたんですね・・・
それでは上から順に音色書きます。
・コーラス Choir Pad
・オルガン Rock Organ
・ブラス Synth Brass 1
・パッド New Age Pad
・ピアノ Bright Piano
・オーケストラヒット Orchestra Hit
・ギター Distortion Guitar
・ベース Pick Bass
・ドラム Standard Kit 2
・ヴォーカル Hamonica

・メモ・
特に無し
Commented by cosmo at 2007-06-08 14:13 x
ありがとうございます。
面倒おかけしてすいませんでした。
by coco-t33 | 2007-06-08 09:56 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33