人気ブログランキング | 話題のタグを見る

データベース作成3(7月分)

・・・・・・バイト中に腰を痛めました
中心から少し右の方。
片方に痛みがあるってことは背骨がゆがんでるのかな
今日は一日、横になって休むことにします。

※13日から15日までネットが繋がらないので
 その間のブログの更新は無いです。
 この調子だとデータベース更新は16日頃ですね
 それからまた採譜作業を再開したいと思います。

とりあえず追加が決定している曲は
.hack//G.U.  真実の行方
Soul Link  screaming
SHUFFLE!  INNOCENCE
この醜くも美しい世界  Metamorphose
D.C.Ⅱ  あさきゆめみし君と
です。
他にも数曲。

非公開コメントにて「First Kiss」と「Brand New Morning」の
PDF希望がありましたので
総集編の時に他のリクエストと一緒にあげますね。
「Brand New Morning」はイントロ部分訂正します・・・
やっぱりギターは1オクターブ高い方がよさそう。

・メモ・
アジアカップ
日本 1-1 カタール
気温34℃湿度70%でよくあれだけ動けるなあ
しかし初戦引き分けだと、次は絶対勝たないといけないっぽいですね
2勝1分か1勝2分か・・・後者だったら得失点差がかかわって来るから
2勝は必須か。
Commented by ムスカ大佐 at 2007-07-10 14:30 x
スクールデイズのあなたが…いないと悲しみの向こうへを追加してください。
お願いします。
Commented by ぽさ at 2007-07-11 18:48 x
はじめまして!
アニソン引き語りを始めようと思い、楽譜を探してたどり着きました。
管理人さまの才能にはホント脱帽です><!

そこでカードキャプターさくらの主題歌「プラチナ」をダウンロードしようとしたのですが、何度やってみてもアップローダに接続できませんでした。
もし、お暇があれば再アップをお願いします><
by coco-t33 | 2007-07-10 08:57 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33