人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・FIND THE WAY(機動戦士ガンダムSEED 主題歌)完了!

昨日更新が無かったのは余裕が無かったからです
そんなわけで曲が無事終了しました。
PDFを楽譜閲覧用、mp3を視聴用にお使いください。
midiを楽譜で見るにはコチラ
youtubeの動画保存方法はコチラ

midi + PDF + mp3 + PDF

※colorless wind のPDFファイルがエラー出るみたいなので
 一緒に再アップしました。

いつものところが開けないので別のところ。zipファイルにまとめてあります
パスワードは「find」です

それでは上から順に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
・ヴォーカル Voice Lead
・コーラス Voice Lead
・ピアノ Grand Piano
・ストリングス1 Strings 2
・ストリングス2 Strings 2
・ピチカートストリングス Pizzicato Strings
・アコギ Steel Guitar [12-string Guitar]
・ベース Finger Bass
・ドラム1 [Room kit]
・カスタネット Wood Block [Castanets]
・ウィンドチャイム Wind Chime
・リバースシンバル Reverse Cymbal
・ドラム2 [Symphony kit]
ドラムを二つに分けたのは途中で強めのシンバルが入るため。
そのほかSE的なものを3つ追加してます。
音調、速度はPDFファイルを参考にしてください。

サビの盛り上がりがもう少し欲しかったけど、どうしたらいいかわかりませんでした

<尾関様>
相変わらず曲の出来は期待しないでくださいね・・・
体調は今のところ平気の様子
たださっき食べた鶏肉の賞味期限が昨日までだったので不安です
確かに味が変だった・・・ちゃんと火を通したから大丈夫だと思うけど

<ヴぃあ様>
ピアノはあまり上手くないですよ。
誰に習ったわけでもなく独学ですし
楽器ってのは左利きに優しくないですからね
左手の伴奏は曲の感じに気をつけながら、コード進行通りにやってます。
それにジャズアレンジとかそういう凝ったものは出来ないです。

<業務用ぱんつ様>
ありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします
今まで作ったバンドスコアの中で気になったものがありましたら
気軽にリクエストお願いします。
昔の曲でリンク切れのものは、まとめてリテイクする時に再アップしますので。
(予定だと9月中旬~下旬です)

・メモ・
パ・リーグ
ソフバン 6-0 西武
日ハム 1-0 オリックス
ロッテ 8-3 楽天

高校野球
常葉菊川 3-4 広陵
佐賀北 3-0 長崎日大
Commented by cosmo at 2007-08-22 15:11 x
お久し振りです。
ちょっと出かけてまして、その間ネットが使えなかったので、やっとDLしに来ることができました。
『colorless wind』のPDFファイルどころか、いなかった間のどれもDLできないのですが、これはもう落ちちゃったってことですかね?なら次回に詰め合わせで『いちごコンプリート(アレンジVer.)』『Isolation』、それに『colorless wind』のMIDIもできたらお願いします。
Commented by 林檎スープ at 2007-08-22 18:51 x
ダウンロードさせて頂きました。
この曲、大好きなので楽しみにしてました。
これからも頑張って下さい。
by coco-t33 | 2007-08-22 11:05 | アニソンバンドスコア | Comments(2)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33