人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドスコア・青い幸福(半分の月がのぼる空 主題歌)完了!

今日は思いのほか涼しすぎる。
季節の変わり目には風邪をひきやすいので注意しないといけないですね
しまった長袖まだ出してない・・・


さて
一晩で曲が終わってしまいました。
PDFを楽譜閲覧用、mp3を視聴用にお使いください。
midiを楽譜で見るにはコチラ
youtubeの動画保存方法はコチラ

ZIP

YOUTUBE

それでは上から順に音色を。[]内は私が使ってる外部音源での音色
・ヴォーカル Tango Accordion [Tight Accordion Detuned]
・ヴァイオリン Violin [Unison]
・エレキギター Overdriven Guitar
・エレキギター Clean Guitar [Mid Tone Guitar Stereo]
・アコギ Steel Guitar [12-string Guitar]
・ベース Pick Bass
・ドラム Stendard Kit 2
音調・速度はPDFファイルを参考にしてください


<(´・ω・`)様>
PVらしきものを見ました。
2巻まで見てるので3巻も見てみようかな。
主題歌を歌っているSuaraさんが声優初挑戦らしいですが
誰の役で出てるのか・・・気になる。
購入かレンタルかして調べたいところ

・メモ・
パ・リーグ
西武 7-11 日ハム
ソフバン 1-2 ロッテ
Commented by (`・ω・´) at 2007-09-29 11:19 x
音楽用のパソコンを注文しますた。
ソフト音源買うかハード音源買うか迷いますね。
ヤマハのMU2000EXとか安くて良さそうですが。
Commented at 2007-09-29 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-05-04 01:14 x
はじめまして、悠と申します。「青い幸福」のダウンロードができないです(汗 できたらダウンロードしたいのですが・・・。
by coco-t33 | 2007-09-29 11:08 | アニソンバンドスコア | Comments(3)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33