人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ譜・星座(鎖 主題歌)完了!

※再アップ、総集編の曲の一覧を書きましたので
左カテゴリ内「総集編&再アップ」から御確認ください。
多分書き忘れは無いと思いますが・・・あったら御指摘よろしくお願いします。



本日3度目の投稿です。
曲が出来たのでさっそく更新ですよ
今回は割とスムーズに出来たっぽいです

zip
パスワードは「akeno」です

可能なら昼までにもう1曲!


非公開コメントのお返事
申し訳ありませんが、現在新規のリクエストはお断りしているんです。
採譜スケジュールを片付けるのに一杯一杯なもので・・・
年内に片付けられれば再開する予定ですが
ちょっと厳しいです。
Commented at 2007-11-06 16:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by (`・ω・´) at 2007-11-06 20:05 x
あれ?夢想歌MIDIファイルはないんでしょうか?
>PDFがまだ無かったのでPDFを上げておきます。
とあるのでMIDI過去にうpしましたか?
Commented by さば at 2007-11-06 21:09 x
バンドスコアのドラムのバスドラムが楽譜にすると消えてしまうのですが
どうしたらいいですか? おしえてください
Commented by cosmo at 2007-11-06 21:27 x
この頃アップの仕方変えたんでしょうか?
zipって書いてあるけど、pdfですよね、これ。
Commented by 平気神様 at 2007-11-06 22:59 x
しつもんなんですが

鳥の詩のMIDIが楽譜じゃなく音楽なんですが
by coco-t33 | 2007-11-06 06:07 | アニソンバンドスコア | Comments(5)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33