人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアノ譜・mellow melody(sola 主題歌)完了!

今日からセブンイレブンで中華まんが10%引きです。
新商品で「手包み餃子まん」というのがあるんだけど
食べてる時に酢醤油が欲しくてたまらなかった。
福岡に住んでた時は店員さんが付けてくれるのが普通だったんだけど
東京じゃあやってないみたいだし・・・

さて今日の曲ですよ。
ZIP
パスワードは「sola」です


<pentium様>
リクエスト了解しました。
3days は結構人気なのかな・・・リクエストありますしね
でもパソゲーはここ数年やってないので全然わからずじまいです。

<michiru様>と非公開コメントのお返事(2つ分)
リクエストありがとうございます。
再アップは今月末に予定しているので
それまでお待ちください。

<尾関様>
なるほど。何となく初音ミクの歌声に合うような感じがします。
リクエストを打ち切ってしまったので、なかなか新しい曲がね・・・
有料化になったら状況がどう変わるのかわかりませんが
なるべくその時の新しい曲にも対応出来たらいいなあ・・・
1~2ヶ月ごとに区切るってのもいいかもしれない。

もう一つ非公開コメントのお返事
有料化はもう半ばしょうがない感じです・・・ね
このままの活動を続けているわけにもいかないでしょうし。

・メモ・
西武が種田と谷中を獲得

カブレラ・和田・リーファー・ギッセル・柴田・石井貴・宮越と
結構いなくなるんだから、補強がこれだけってことは無いよね・・・?


mellow melody
/ ランティス
ISBN : B000OYCMY4
スコア選択:
Commented by pentium at 2007-11-14 11:08 x
譜、頂きました。
3daysの曲は結構いい曲多いと思いますよ。
原作はやったことないんですけどw
by coco-t33 | 2007-11-14 07:10 | アニソンバンドスコア | Comments(1)

管理人・宮下ゆうじ


by coco-t33